FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2006
前のブログから移植
----------------------------------------------------

☆2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2006☆
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1162399893/498-
よりまずは10位までピックアップ

■第1位

「初犬」 犬

■第2位

「花粉少女注意報!」 小梅けいと

■第3位

「エロマンガみたいな恋しよう」 ヤスイリオスケ

■第4位

「Love Selection」如月群真

■第5位

「The Great Escape 」 尾崎未来


「かまってくれなくてもいいんだからねっ」 稍日向


■第7位

「HAPPINESS!」 天太郎


「痴女が恋しちゃダメですか」さきうらら


■第10位

「となりの精液さん」上連雀三平


「おとなになるまえに」 関谷あさみ


「あねき…」 養酒オヘペ

------------------------

看板背負ってる犬強し!と言ったところでしょうか。藤乃萌え。
美少女的快活力にとって、快楽天のハナハル的存在でしょうか。
個人的な予想としては小梅けいと、如月群真、犬の3すくみで、
「バカチンコ」こと稍日向が追う形かと思ったんですが、
ヤスイリオスケが飛び出してきました。巨乳派あなどりがたし。
上連雀三平に関しては意外というか熱狂的なファンがというか……

------------------------
というわけで続いて11位以下で個人的お気に入りだったやつのリスト。



「少女セクト(2)」玄鉄絢


「Sweet3Room」すめらぎ琥珀


「ナイロン100%」ナイロン


「少年少女恋愛学」天櫻みとの


「無防備年齢宣言」嶺本八美


「くぱぁりぞーと」あかざわRED


「お嬢様とボク」後藤晶


「シスブラ」狩野蒼穹


「小悪魔と仔羊と子猫たち」De


「遠い日の欠片」佐々原憂樹

------------------------
って多すぎるのでここら辺で止めっ。
良く読んでるよなぁ、私も。

レズ好きには神的存在の少女セクト。
エロマンガとして見ると確かにちょっと微妙なのでこの順位でも健闘か。
天櫻みとのは休止宣言が悔やまれます。
あかざわREDはもっと上に居てもおかしくないけど狙いすぎなのが原因か。

しかし、ここら辺のリストと実際の売り上げと比べてみたいですねー
どっかで手に入らんかなー

テーマ:アニメ・漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/01/31 08:06 】

| マンガ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<特集「鬼束直」 | ホーム | 2ちゃんねらーが選ぶエロマンガ大賞2005>>
コメント
--- スピルリナでばっちりダイエット ---

スピルリナは死海など高塩分の湖に生息する高タンパク質の藍藻類の一種です http://hartebeest.sabellsenterprises.com/
* URL [編集] 【 2008/11/09 15:29 】
--- 高齢化社会を考える ---

高齢化社会の検索サイト。問題点、現状、問題、対策、少子化など高齢化社会に関する各種情報をお届けしています。 http://vapor.santamonicatravelodge.com/
* URL [編集] 【 2008/11/29 16:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuranbouzu.blog91.fc2.com/tb.php/3-13403a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
