FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
特集「みた森たつや」
その昔サークル「謎の会」の痕本「葉っぱの河流れ」シリーズを
買って以来のファンだったりします。
良い機会なのでちょっと纏めてみました。

さらくーる表紙1 さらくーる(1)
さらくーる表紙2 さらくーる(2)
さらくーる表紙3 さらくーる(3)

1999/11
代表作(でいいのか?)
ある日、届いた壺の中から女の子が出てきてとりあえずヤるというありきたりな話から始まって、
なんだかんだで3巻かけて感動的な話になっていきます。イー子の辺りの話とかマジ泣ける。
どう考えても後付の設定を上手く昇華しているというか、
設定云々よりキャラが魅力的というか、単純にマンガとして面白い・上手いんだと思う。
エロ抜きでも充分惹かれる。でもエロもページ多い。

さらくーる中身1
今まで伏して語らなかった、家族との生活・死別を告白するハルマキ
前半のギャグはなりを潜めシリアスモードに……ってバカチン!

さらくーる中身2
強制帰還。しかしそれは永遠の別れ…



めいどin!
2003/1
「しかし俺のチンコってここまで変幻自在だったかなあ?」
常識はずれのバカマンガ
メイドがご奉仕する話。ただしメイドが超人。
深海に潜ったり。大気圏突入しながらヤったり。
チンコが人間よりでかかったり。
つまりギャグ。かなりギャグ。


終末にしましょ!
2003/7/28
「一度の射精で数億人……」
地球にめり込んだ宇宙船の各端末を取り戻すには
擬人(女の子)化した端末とエッチする必要があった。
ノリはめいどin!に近いかも。ギャグ。
色んな意味で教授がアレ。


渡良瀬医院へようこそ
2005/7/29
「怪しげな願いを 怪しげな代価で 怪しげに叶える 自称医者」
「さらくーる」のサブキャラ源五郎とたがめをメインに据えた話。
マーク無し。でもエロ有り。
1話完結型のなんというかXXXHOLiCみたいなの。
基本的にコミカル。


小池田さんと遊ぼう!
2005/12/19
「そだね! 二人とも変態だったね!」
ドSの木村君とドMの小池田さんがとにかくヤりまくる話。
エロゲで言うとMAIDinHEAVENやSEXFRIENDみたいな?古い?
場面場面の小池田さんの表情が秀逸。
余談だけど、股さんって巷説百物語からだよねぇ?w

小池田さん
「俺ン家……安全か?
 誰も来ないって事は… 完全に俺の意のままなんだよ?」


で、現在メガストアで「ご近所のもんすたぁ」を
ヤングチャンピオン烈で「僕と彼女のホント」を連載中。
「ご近所のもんすたあ」はそろそろ単行本1冊分くらいじゃないかな?
中野林先生かわいいよ中野林先生

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/02/10 22:02 】

| マンガ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
