FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
紺野あずれ「思春期クレイジーズ」

紺野あずれ「思春期クレイジーズ」

 お尻にかける青春
 紺色と少女たちが奏でる美しきエロコラボレーション
 過激な友人やセンパイによる、楽しくも無理矢理なHレッスンがますますエスカレートしちゃう

 巫女だから処女を守らなくてはならない。だからアナル。
 近親相姦はまずい。だからアナル。
 アナルアナルアナル……
 まさにクレイジー。狂ってらっしゃる。
思春期クレイジーズ1
 まあ……そう……か?
 ていう問題じゃねえええええええええええええええええ
思春期クレイジーズ2
 そして哀れ園子はお尻の虜にされてしまうのでした。
 合掌。

 という「思春期クレイジーズ」4話(+おまけ1話)、
 似たような展開でお尻開発される「キャプテンのお仕事」4話、
 オクテの彼氏に迫る「常磐木さんの猛攻」2話、で構成。
 常磐木さんかわいいよ常磐木さん

 紺野あずれの作品はみんな明るいのが良い感じだよなーと思う。
 あと感じやすすぎなとこ?w
 非日常的クラスメイトもオススメ。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/02/27 02:21 】

| マンガ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
