FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
東雲太郎「キミキス~various heroines~」

東雲太郎「キミキス」

というわけで、ついに発売されました。
PS2のキミキスのコミックス化で、ヤングアニマルに連載。漫画家はあの東雲太郎氏。
メインは摩央姉ちゃん編で、読み切りで掲載された菜々となるみちゃんの話も収録されています。

ゲームをプレイしていないので内容が準拠しているかどうかは判りませんが…
キミキス
どうみても夜ばいです。本当にありがとうございました。
でもキスまで。
邪魔が入るとかじゃなくってキスが目的だから(そうなのか?)
キミキス
そして伝説の指フェラ。れるん。

とまぁとにかくエロイ。やばい。原作もこうなの!?
それにしても、お姉さんキャラを描かせたら天下一品の東雲太郎氏に
コミカライズを持ちかけた人、非常にグッジョブです。

最後に1話読み切り(雑誌掲載はこれが一番最初だったかな?)
キスに憧れるお子ちゃま妹菜々とお友達なるみちゃんの話。
キスってどんな感じなんだろう?と色々な人に訊いて回って、
そして、
キミキス
練習してみよっか
キミキス
きゃー(*/∇\*)

いやもう読んでて恥ずかしくてしょうがないです。
だが、それがいい。

ゲームの方もちょっと欲しくなった。悩む。




寸止め?が我慢できなくなった方はこちらSwing Out Sistersへどうぞ。

千代ねえちゃんに萌え死んでください。

そういや包柔温室もそろそろ単行本じゃないかな?
まだかな?かな?

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/03/11 14:58 】

| マンガ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
