FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
犬星「だいすき!ご主人様」
だいすき!ご主人様
犬星「だいすき!ご主人様

つるぺたロリに定評のある犬星先生4冊目の単行本
表紙の猫耳娘モノ4話と妹モノと前作の続きで構成。
基本的にラブラブです(冒頭カラーがちょっと陵辱っぽいけど)

・ボクとミィ
だいすき!ご主人様
送られてきた荷物の中に猫耳娘が!?
同封されていた説明書には愛玩用と書かれていて…

・続・かりんとご主人様
だいすき!ご主人様
ミィたちと同じ人(?)のかりんとご主人様のラブラブ話。
この布団に潜り込むあたりはニヤニヤが止まりませんw

・部活の後は・・・
だいすき!ご主人様
匂いフェチの兄に振り回される妹ヒカリ。
ヒカリもわりと"素質"があるようで…

・さあやのきもち
だいすき!ご主人様
近所の小学生(?)との2度目のエッチ。
今日は痛くないようにしてくれる?

・応援してるよ!お兄ちゃん
だいすき!ご主人様
入試前日に、よく寝れるように手助けしてくれる妹。
兄妹なんだからさ…これ以上は… でも、こっちでするんならいいよ51

いやしかし、絵も安定してきてえろえろで凄く良くなってきましたね~
ホントお薦めの一冊です。


前作「愛の魔法をおしえて!」(ロリ漫画を淡々と評価するブログ)
http://lolicomi.blog85.fc2.com/blog-entry-25.html

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/11/25 23:48 】

| マンガ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ベンジャミン 「シーツの白と日陰の黒と」
ベンジャミン/シーツの白と日陰の黒と
ベンジャミン 「シーツの白と日陰の黒と

隣に住んでいるオッパイの大きい憧れのおねえさん。(黒)
普段 強気なのに根はカワイイ、ロリ体型の実のお姉ちゃん。(白)
2人のおねえちゃんとのHな体験という、
現実に居たら一発殴ってやりたくなるようなミラクルシチュエーションに身を置く、主人公 智君のHライフをあなたもこの本でLet's疑似体験!!
何が(黒)で何が(白)なのかは本を読んで確かめるべし! (外見?性格!?)
アーティスティックなビジュアルとエロが融合を果たした、必読の一冊でございます。

…というわけで、白黒極端な絵柄に固定してきたベンジャミン氏の4冊目の単行本。
煽りにあるちっちゃくてツンデレな白い姉&おっきくて黒いおねえさんとのラブラブ話「ちゃんとッ!」
女装してメイドとして働く少年とお嬢様のラブラブ話「お嬢様と(下)僕」
の2本を軸に他5話の構成です。

「ちゃんとッ!」
シーツの白と日陰の黒と
ツンデレというかキレまくってる白い姉、識。
ほとんどのコマで赤面半泣きというもうなんていうか素晴らしい。
シーツの白と日陰の黒と
白スク水と黒スク水の饗宴
静さんの黒っぷりがもう少し表現されてる話があるとよかったかなー

「お嬢様と(下)僕」
シーツの白と日陰の黒と
この羽根トーンを効果的に使ってるの初めて見たw

ほんとこの作家のツンデレキャラは素晴らしいのですが、
メイド服のスカートを自分でめくってそのしたにチンコとか
気の抜けないシーンが多いので困りものですw

ていうかチンコ祭の話も2話あるので注意。
妙に艶めかしいし……

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/11/18 16:43 】

| マンガ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
