FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きりりん「いもーと*もーど」
きりりん/いもーと*もーど
きりりん「いもーと*もーど

ロリ業界が震撼する、期待の大型新人登場!
萌える妹漫画の最終形、ついに発刊!書き下ろし新作漫画も収録。

…って汎用性の高すぎる帯の煽り文句に絶望した!
中身に全く触れてないじゃんか。やっつけ仕事過ぎますよ、それは。


「水仙の花の沼の淵」
いもーともーど
心が入れ替わっちゃった兄妹の話。
前・中・後の3話。
いもーともーど
いもーともーど
兄が結構良い性格してますねー。

「ツン・トレ」
いもーともーど
ツンデレが良く判らない声優の話。
那緒……恐ろしい子っ……!

「私とあの子とあの子のお兄ちゃん」
いもーともーど
妹への想いをひた隠す兄と、その兄と関係を持つ妹の友人の話。
↑のシーン、この話のラストシーンなんだけど
この数ページがこの単行本の中で一番印象に残ったかも。
雑誌連載時もよく覚えている…。精神的にクるので注意。

「私が●だったころ」
いもーともーど
他に比べて思いっきりシリアスな話。
仲良く暮らす…若い夫婦?と思ったら、
いもーともーど
…という、結構暗い展開に。

「おひざだっこ」「ハンバーグセット」
いもーともーど
お姉ちゃんの彼氏と仲良くなっちゃう妹の話。
上2話を考えるとシリアスになりそうな設定なのに
みんな天然なので問題なしです。

全体的に女の子が泣くタイミングが絶妙で卑怯ですねー。
おかげで、抜ける抜けないの話だとエロいのに抜けないに分類されちゃうかな。

あと、「私とあの子と~」の印象が強すぎて、
本屋で表紙を見てもきりりんだと気がつきませんでしたw
表紙と裏表紙で違う人が描いた絵みたいになってるし、
そんな感じに絵柄が微妙に安定してないのがちょい難点?

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/05/09 01:36 】

| マンガ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
