FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
御免なさい「おませで御免!」

おませで御免!

御免なさい「おませで御免!

検索しづらい名前で有名な、ハードでおバカなロリエロの奇才「御免なさい」氏の初単行本。
ちびっこくても、えろいのです!

収録作品:いもうとロリボ/魔法少女みかん1~5/迷犬★らっきぃ/桜井便器/ばんつ汚さないで/ハルカとケンくん/いもうとロリボDX/夏休みが終わったら前編・中編・後編

おませで御免!
妹が欲しい大きなお友達のために開発された!?
「いもうとロリボ」

おませで御免!
馬鹿犬ラッキーのおかげで桃ちゃんとえっちな関係に
「迷犬★らっきぃ」

おませで御免!
レトロで無料な不良品ロボ花子。昭和の臭いがします。
「いもうとロリボDX」

と色々ありますが、一番オススメの話は
最後に収録されている「夏休みが終わったら」(前・中・後)

おませで御免!
妹とその友達の"誘惑の練習台"にされる兄。
酒を飲まされ人格変貌して、挑発しまくるさっちゃんに襲いかかる。
おませで御免!

その現場をあやみにおさえられ、下僕に。
おませで御免!
んでやっぱり酒を飲まされて公園のトイレで大爆発。


そんな様子を見ていた実はお兄ちゃん大好きっ子の妹すず。
自分を押さえきれずに兄へ告白。
おませで御免!

おませで御免!
なんだかんだ有りましたが最後は笑顔でキメっ。
良い妹じゃー。

御免なさい氏のサイト「平行奇塊学論」はよく巡回してたんですが、
昔に比べると随分一般寄りな内容になってきたなーという感じです。
って基準が残虐少女ですからw
あとがきにちょっと出てきてますけどw

サイトの某スレ保管庫とかのエロ絵が消えちゃったのがおしいなー
保存しておけば良かった…

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/07/14 02:38 】

| マンガ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
