FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大孛輝*はな「&er Girls」
大孛輝はな/&er Girls
大孛輝*はな 「&er Girls

千真と先輩はラブラブv だけどお姉ちゃんを取られてしまいそうで不安な妹・千夏は先輩を襲ってしまい!?「千真と千夏と先輩」他「ゆっふぃと先生」「緋奈とお父さん」など人気シリーズを多数収録!
収録作品:「千真と先輩」「千夏と先輩」「千真と千夏と先輩と」「紗季と涼太」「緋奈とお父さん」「ゆっふぃと先生」「正美と鉄」「緋奈とお父さん2」「ゆっふぃと先生2」「かなこと警備員さん」「ヨネと先生」

作者名「だいぼっきはな」
作品名「アンダーガールズ」
と読みますのでお間違え無きように。
「千真と先輩」とヨネ以外はみんな中学生かな?

「千真と先輩」「千夏と先輩」「千真と千夏と先輩と」
&er Girls
お姉ちゃん大好きな妹「千夏」がサイコーです。
千真feat.エロスでちょっとワラタw

「緋奈とお父さん」
&er Girls border=
こんな娘が欲しいです……
嫁に欲しいです…

「ゆっふぃと先生」
&er Girls
デコでアホキャラはどうもツボらしいw
それでもしっかりエロくなるところは凄いなぁ。

なんかこれが初単行本らしいですよ。
今後も期待できそうです。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2007/12/01 03:42 】

| マンガ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コアに行こう エロマンガ10 | ホーム | 犬星「だいすき!ご主人様」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuranbouzu.blog91.fc2.com/tb.php/20-029eff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
