FC2ブログ
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
篠房六郎「家政婦が黙殺」
家政婦が黙殺
篠房六郎「家政婦が黙殺

百舌谷さん逆上する(1)で人気の篠房六郎の短編集。
その異常な感性で一部の人に絶大な人気を誇るも、
その後は比較的ノーマルな感性の連載へ。
げんしけん限定版の同人誌で、やっぱ普通と違うなと再認識し、
そのノリは百舌谷さんで発揮されることとなった。
そんな篠房六郎氏の原点とも言える初期作品集…なんですが、
なんていうか……コメントに困るのよねw
それがいいんだけどw


家政婦が黙殺
「シビレビ」より。
バイブです。誰が何と言おうとバイブです。

家政婦が黙殺
「テカテカ」より。
肉の字は伊達じゃない。ドブ川も綺麗になるし鉄棒も曲がる。肉。

家政婦が黙殺
「コテコテ」より。
何故か急に漫才ステージ。

家政婦が黙殺
「ビンビン」より。
…一言の解説ですら辛くなってきたんですが。

家政婦が黙殺
「思い出の人」より。
で、どんな競技なんだそれは。

家政婦が黙殺
「男一発六尺魂」より。
萌えゲー? 萌えねぇなぁ……

家政婦が黙殺
「オトナ篇」より。
どうか全てを忘れてください。お願いします。ホント。

…………と、まぁ、全編こんな感じのノリです。
濃いページのみ抜粋した訳でもないですよ、ほとんどのページがこんなレベル。

百舌谷さん読んで面白いなーと思った人は、是非探して読んでみてください。
空談師やナツノクモはノリが違うから注意。

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

【 2008/07/05 21:09 】

| マンガ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<御免なさい「おませで御免!」 | ホーム | きりりん「いもーと*もーど」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sakuranbouzu.blog91.fc2.com/tb.php/28-ee21b2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析
